ネンドピープルに新しい仲間が加わりました

表情もファッションもフォルムも違うネンドピープルに新しい仲間が増えました。今回加わったのは8人。
なんと全員女の子で、みんな個性的です。

うち3人はayako kojimaさんの新作。
犬猫好きなSIROKUスタッフのリクエストで作っていただきました。

新作はこちら
↓ 赤いお洋服を着た彼女はなにやらふわふわの白い犬を抱えています。
わたあめのようなわんちゃんは抱っこ慣れしている様子。


↓ こちらの水色シャツを着た彼女は、白い猫を撫でているみたい。写真ではわかりづらいですが、シャツには銀色の水玉模様が入っています。
目を閉じ、うっとりとした表情は猫のゴロゴロ音でも聞いているのでしょうか?
こちらまで癒されますね。


↓ こちらの彼女はグレーの犬を両手で抱えています。
わんちゃんも完全に彼女に身を委ねているのがうかがえます。


新作3人のパートナーである犬猫と一時も離れたくないという気持ちが伝わってきます。

そんな幸せそうな彼女たちをぜひギャラリーに見にきてください。

すべての読み物 SIROKUのこと

こちらも一緒に読みませんか?

R/2 × as couture 服と鞄展 を開催します。
R/2 × as couture 服と鞄展 を開催します。
R/2|関あや乃さん お洋服のオーダー会を開催いたします。シンプルでどれもラクなのに女性らしさとどこかに芯の通ったキリッとした表情をあわせ持ったR/2さんのお洋服。着るだけできれいに決まるなんて大人女子には夢のような洋服たちです。
Read More
わんちゃんとのおでかけに!カフェマット作りました
わんちゃんとのおでかけに!カフェマット作りました
SIROKU初のペットグッズを作りました。愛犬とのお出かけにかかせないカフェマット。なかなか気に入るものがなく、yuriyuri_sewingさんとのお打ち合わせの際にそんな話をしたら、「作りましょう!」ということになり、とっても素敵な大人
Read More
暮らしに寄り添うもの 展
暮らしに寄り添うもの 展
季節はすっかり秋。おうち時間がますます充実する季節でもあります。SIROKUでは10月14日〜23日まで「暮らしに寄り添うもの展」を開催いたします。今回はatelier淘々 オーナー川村さんにご協力いただき、暮らしに寄り添うものたちが集まり
Read More