ネンドピープルに新しい仲間が加わりました

表情もファッションもフォルムも違うネンドピープルに新しい仲間が増えました。今回加わったのは8人。
なんと全員女の子で、みんな個性的です。

うち3人はayako kojimaさんの新作。
犬猫好きなSIROKUスタッフのリクエストで作っていただきました。

新作はこちら
↓ 赤いお洋服を着た彼女はなにやらふわふわの白い犬を抱えています。
わたあめのようなわんちゃんは抱っこ慣れしている様子。


↓ こちらの水色シャツを着た彼女は、白い猫を撫でているみたい。写真ではわかりづらいですが、シャツには銀色の水玉模様が入っています。
目を閉じ、うっとりとした表情は猫のゴロゴロ音でも聞いているのでしょうか?
こちらまで癒されますね。


↓ こちらの彼女はグレーの犬を両手で抱えています。
わんちゃんも完全に彼女に身を委ねているのがうかがえます。


新作3人のパートナーである犬猫と一時も離れたくないという気持ちが伝わってきます。

そんな幸せそうな彼女たちをぜひギャラリーに見にきてください。

すべての読み物 SIROKUのこと

こちらも一緒に読みませんか?

暮らしに寄り添うもの 展
暮らしに寄り添うもの 展
季節はすっかり秋。おうち時間がますます充実する季節でもあります。SIROKUでは10月14日〜23日まで「暮らしに寄り添うもの展」を開催いたします。今回はatelier淘々 オーナー川村さんにご協力いただき、暮らしに寄り添うものたちが集まり
Read More
灯に癒される時間
灯に癒される時間
キャンドルの炎を見ているとなんだか癒される気がしますが、その雰囲気に癒されているだけなのでしょうか。 オフィスなどで見ている青白い光は交感神経のスイッチが入りやすくなり、キャンドルや白熱灯などの暖色系の光の色は副交感神経を優位にする作用があ
Read More
香りでココロとカラダを整える
香りでココロとカラダを整える
暑さで体調を崩しやすい季節。そんな夏を少しでも快適に過ごせたらと8月は香りをテーマにしたイベントを開催いたします。 植物の持つ力や香りのアイテムを生活に取り入れて爽やかに心地よく夏を乗り切りましょう。会期中はワークショップを2つ開催します。
Read More