2022.11.08

大胆なデザインで魅せるmanamiのテキスタイルジュエリー。糸編みの立体感や素材感が作り出す美しい陰影が魅力です。今回は作家のmanamiさんに、糸編みとの出会いからアイデアが生まれる背景、アクセサリー制作へ込める想いについて伺いました。

 

 

作家・ブランドインタビュー
2022.10.26
R/2|関あや乃さん お洋服のオーダー会を開催いたします。
シンプルでどれもラクなのに女性らしさとどこかに芯の通ったキリッとした表情をあわせ持ったR/2さんのお洋服。着るだけできれいに決まるなんて大人女子には夢のような洋服たちです。
SIROKUのこと
2022.10.15
SIROKU初のペットグッズを作りました。
愛犬とのお出かけにかかせないカフェマット。なかなか気に入るものがなく、yuriyuri_sewingさんとのお打ち合わせの際にそんな話をしたら、「作りましょう!」ということになり、とっても素敵な大人かわいいカフェマットが完成しました。現在、開催中の「暮らしに寄り添うもの」展にて
オーダーいただけます。わんちゃんやねこちゃんのお名前を刺繍してお渡しいたします。
SIROKUのこと
2022.09.30
季節はすっかり秋。おうち時間がますます充実する季節でもあります。SIROKUでは1014日〜23日まで「暮らしに寄り添うもの展」を開催いたします。
今回はatelier淘々 オーナー川村さんにご協力いただき、暮らしに寄り添うものたちが集まります。
SIROKUのこと