R/2 × as couture 服と鞄展 を開催します。

R/2|関あや乃さん お洋服のオーダー会を開催いたします。
シンプルでどれもラクなのに女性らしさとどこかに芯の通ったキリッとした表情をあわせ持ったR/2さんのお洋服。着るだけできれいに決まるなんて大人女子には夢のような洋服たちです。
初日2日と3日はR/2さんにも在廊いただきます。

そしてお互いに以前から洋服⇆バッグを愛用しあっている相思相愛な @as_couture__ さんにもR/2さんのお洋服にも合うバッグやピューター
アミュレットなどのpopupを行っていただきます。
6月に開催した時には並ばなかったアイテムばかりですので、こちらもぜひお楽しみにしてください。

R/2さんは東京では初の展示です。
そして、12月静岡 来年2月高知 3月香川の展示を最後にR/2さんとしての活動を終え、新たな夢に向かわれます。
東京では最初で最後の機会ですので、ぜひお見逃しのないようご予定いただけますと幸いです。
会期中は全日予約なしでお入りいただけます。

9/12に発売となったR/2さんのソーイング本「ラクしてきれいに見える服」
@sewing_nihonvogue もSIROKUでお買い求めいただけます。
__________________________

□会期
11月2日(水)〜6日(日)
□時間
2,3日  :11:00~18:00 
4,5,6日 :12:00~17:00
□場所
SIROKUギャラリー
_________________________
@rrr_____222
@as_couture__

すべての読み物 SIROKUのこと

こちらも一緒に読みませんか?

SIROKU、私が白にこだわる理由
SIROKU、私が白にこだわる理由
SIROKU代表の篠塚です。 17日まで開催していた『白く展』では、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。 準備段階から想いのこもった作品に触れたり、直接お会いしてお話しを聞けるなど、私自身幸せな時間を過ごす事ができました。ご
Read More
『⽩く展』を 開催いたします
『⽩く展』を 開催いたします
SIROKU初となる企画展を開催いたします。 9名の作家さんにご参加いただき、【白】をテーマに作品が集まります。 【白く展】2022年4月6日(水)〜4月17日(日)11:00~19:00※4/11(月)close※土日は11:00〜17
Read More
マスクコードがグラスコードに!?
マスクコードがグラスコードに!?
今日はグラスコードのご案内です。以前からお問合せやご要望の多かったグラスコード。4103のマスクコードがメガネ(グラス)用だったらなぁというお声に応えて、グラスコードとしても使えるようパーツをお付けいたします。
Read More