SIROKUギャラリーオープンしました

こだわりを持ってものづくりをしているつくり手やその作品をご紹介したいとスタートしたSIROKU。
オンラインストアがスタートし、約1ヶ月が経ちました。

お取り扱いさせていただいている作家、ブランドの方たちのご協力もあり、この1ヶ月でたくさんの方にSIROKUオンラインを見ていただきました。
見ていただいた方、お買い上げいただきましたみなさまにお礼申し上げます。

この難しい状況下、オンラインでお買い物が出来るのはとても便利だけど、やはり実際に手にとって見ていただける場所がほしい!との思いがあり、渋谷区千駄ヶ谷にギャラリーを立ち上げ、本日オープンいたしました。
運営会社併設の小スペースギャラリーですが、みなさまに愛され、お気に入りを見つけていただける場所になれると嬉しいです。

SIROKUギャラリーでは、定期的に作家さんの受注会、企画展、ワークショップなどを開催していく予定です。

オンライン共々、宜しくお願いいたします。
ご予約はこちら
すべての読み物 SIROKUのこと

こちらも一緒に読みませんか?

SIROKU、私が白にこだわる理由
SIROKU、私が白にこだわる理由
SIROKU代表の篠塚です。 17日まで開催していた『白く展』では、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。 準備段階から想いのこもった作品に触れたり、直接お会いしてお話しを聞けるなど、私自身幸せな時間を過ごす事ができました。ご
Read More
『⽩く展』を 開催いたします
『⽩く展』を 開催いたします
SIROKU初となる企画展を開催いたします。 9名の作家さんにご参加いただき、【白】をテーマに作品が集まります。 【白く展】2022年4月6日(水)〜4月17日(日)11:00~19:00※4/11(月)close※土日は11:00〜17
Read More
マスクコードがグラスコードに!?
マスクコードがグラスコードに!?
今日はグラスコードのご案内です。以前からお問合せやご要望の多かったグラスコード。4103のマスクコードがメガネ(グラス)用だったらなぁというお声に応えて、グラスコードとしても使えるようパーツをお付けいたします。
Read More