SIROKUギャラリーオープンしました

こだわりを持ってものづくりをしているつくり手やその作品をご紹介したいとスタートしたSIROKU。
オンラインストアがスタートし、約1ヶ月が経ちました。

お取り扱いさせていただいている作家、ブランドの方たちのご協力もあり、この1ヶ月でたくさんの方にSIROKUオンラインを見ていただきました。
見ていただいた方、お買い上げいただきましたみなさまにお礼申し上げます。

この難しい状況下、オンラインでお買い物が出来るのはとても便利だけど、やはり実際に手にとって見ていただける場所がほしい!との思いがあり、渋谷区千駄ヶ谷にギャラリーを立ち上げ、本日オープンいたしました。
運営会社併設の小スペースギャラリーですが、みなさまに愛され、お気に入りを見つけていただける場所になれると嬉しいです。

SIROKUギャラリーでは、定期的に作家さんの受注会、企画展、ワークショップなどを開催していく予定です。

オンライン共々、宜しくお願いいたします。
ご予約はこちら
すべての読み物 SIROKUのこと

こちらも一緒に読みませんか?

R/2 × as couture 服と鞄展 を開催します。
R/2 × as couture 服と鞄展 を開催します。
R/2|関あや乃さん お洋服のオーダー会を開催いたします。シンプルでどれもラクなのに女性らしさとどこかに芯の通ったキリッとした表情をあわせ持ったR/2さんのお洋服。着るだけできれいに決まるなんて大人女子には夢のような洋服たちです。
Read More
わんちゃんとのおでかけに!カフェマット作りました
わんちゃんとのおでかけに!カフェマット作りました
SIROKU初のペットグッズを作りました。愛犬とのお出かけにかかせないカフェマット。なかなか気に入るものがなく、yuriyuri_sewingさんとのお打ち合わせの際にそんな話をしたら、「作りましょう!」ということになり、とっても素敵な大人
Read More
暮らしに寄り添うもの 展
暮らしに寄り添うもの 展
季節はすっかり秋。おうち時間がますます充実する季節でもあります。SIROKUでは10月14日〜23日まで「暮らしに寄り添うもの展」を開催いたします。今回はatelier淘々 オーナー川村さんにご協力いただき、暮らしに寄り添うものたちが集まり
Read More