bimi × as couture Order reception 終了いたしました

SIROKUの篠塚です。

 6/3~12まで開催しました bimi  ×  as couture  Order receptionは無事に終了いたしました。

お越しいただきました皆様、インスタなどを通して応援してくださった皆様、ありがとうございました。

予約制ではなかったので、不安なこともありましたが、終始、良いペースでお客様にはお越しいただき、じっくりとお選びいただけたかと思います。
お客様とあれこれ悩みながら、選んだ時間はとても楽しかったです。

東京では初の受注会だったbimi の川城さんにはわざわざ大阪から来ていただき、as couture の佐保さんには5日間も在廊いただけました。

初日終了後には3人でワインを飲みにいき、じっくりとお話しを聞けたのも良い時間でした。ありがとうございました。

一部の作品は発送させていただきました。
残りは2ヶ月半〜3ヶ月程、お待たせすることになりそうですが、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
私はbimiさんのonly.シリーズのピアスとas coutureさんのお財布をオーダーしました。届くのが楽しみです。

SIROKUではこの後も新しい作家さんの取り扱いがスタートしたり、受注会、POPUP、ワークショップなど心躍るような楽しい企画を予定しています。
どうぞお楽しみにしていてください!

すべての読み物 SIROKUのこと

こちらも一緒に読みませんか?

わんちゃんとのおでかけに!カフェマット作りました
わんちゃんとのおでかけに!カフェマット作りました
SIROKU初のペットグッズを作りました。愛犬とのお出かけにかかせないカフェマット。なかなか気に入るものがなく、yuriyuri_sewingさんとのお打ち合わせの際にそんな話をしたら、「作りましょう!」ということになり、とっても素敵な大人
Read More
暮らしに寄り添うもの 展
暮らしに寄り添うもの 展
季節はすっかり秋。おうち時間がますます充実する季節でもあります。SIROKUでは10月14日〜23日まで「暮らしに寄り添うもの展」を開催いたします。今回はatelier淘々 オーナー川村さんにご協力いただき、暮らしに寄り添うものたちが集まり
Read More
灯に癒される時間
灯に癒される時間
キャンドルの炎を見ているとなんだか癒される気がしますが、その雰囲気に癒されているだけなのでしょうか。 オフィスなどで見ている青白い光は交感神経のスイッチが入りやすくなり、キャンドルや白熱灯などの暖色系の光の色は副交感神経を優位にする作用があ
Read More